落選

東京2020 チケットは思った通り落選でした。

購入時、「当たったらどうしよう」とドキドキしながら申し込み。

そして発表の日、5時に起きてサイトへログイン。

5分待ち…その間も「当たったらどうする?行く?でも高いよね」と自問自答している間にページが変わり「落選」の文字。

外れたら外れたで「なんだよ、チッ!」って感じでした。

あんなに悩みながら待ってた人とは思えない態度。

本当に自分勝手です。

ここで運を使わなかったってことは、別のとこで使えるってことだと思って、次の何かに期待します。


昼間はサイトが混み合って、なかなか繋がらなかったようですね。

私は5分待ちで済んだので、そこはラッキーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する