風の時代

今日から風の時代がスタート。

とは言っても何かが変わった手応えは無し!!

ただ暗示にかかりやすい私は、気持ちも軽やかで、朝から網戸掃除、窓拭きをせっせとこなし、普通にいつもの部屋掃除も終了。

全く大掃除ではないけれど、通年私的にはこれを大掃除としています。

これっぽっちの掃除すら毎年なかなかエンジンがかからず、明日、明日と先延ばしにしていたので、暗示ってすごいと思う。

でもこうして面倒なこともスイスイ出来ると、逆に止まらず、明日行こうと思っていた買い物や用事も今日に前倒し。

たまたまなのか、本当に風の時代の影響なのか…。

今日から風の時代と言っても、突如としてガラッと変わるわけでもないし、やっぱり気の持ちようなのかな?

どっちでもいいけど、風に乗ったつもりで、明日以降も軽やかに何事にも対応出来る私でありたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する