流行に乗れない

世間は「鬼滅の刃」一色ですね。

子供から若い世代間での流行りかと思いきや、私と同年代の人でもハマる人はハマって、漫画を大人買いしてると聞き焦ります。

先日、テレビでやっていたので試しに観てみましたが、やっぱり馴染めず…途中(結構前半)でリタイヤ😅

まず名前が長くて覚えられない。

鬼滅を知らなくても生きて行けるし、私みたいな人なんてなんぼでもいると思って諦めます。

コロナ禍で生活がガラリと変わり、3月から続く在宅勤務。

自分のタイミングで月に2度出社してるものの、それ以外は大したイベントもなく、せめて鬼滅フィーバー(古っ)に乗りたかったな。

とりあえず、今のところ解雇もされず、減給も無く、感染のリスクも低い環境にいる事に感謝しつつ、地味に楽しみを見つけて行きたいと思います。

まだ決定ではありませんが、近い将来 ウチの会社もリストラをする模様。

なので、ますます今のうちに出来る事はやっておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する