平日はお得

昨日は午前中で仕事が一段落したので、午後から半休をとりました。

なんの予定もありませんでしたが、時間をずらしてゆっくりランチ。

平日はお値段もお得だし、時間をずらすと空いてて静か。

時間を気にせずゆっくりいただく。

このまま街へ出かけようかとチラッと思うも、寒さに負けて帰ることに。

こーゆーところが私のフットワークの悪いところ。

地元へ着いたら翌日行く予定だったスーパーへ寄って買い物。

スーパーへ向かう途中の駅ビル内のお店で、タイムセール80%オフで中綿コートを1,100円で購入。

軽くて暖かくて膝まであって、色も黒なので使い勝手が良さそう。

お値段もこれなら惜しげもなく着れる。

平日ってこんなお得な買い物が出来るのかと、予定外の大荷物を持ってスーパーへ。

スーパーでも卵10個入りが110円。

夕方行くより70円も安い、しかも空いてて見やすい。

平日ってすごい。

あてもなくブラブラ街へ行かなくて大正解でした。

用事があるとき、体調が悪いときしか半休って取らなかったけど、半休って思った以上に有意義でした。

×

非ログインユーザーとして返信する