もらったり、あげたり

献血へ行って来ました。

年に2回の恒例行事です。

血くらいしかあげられるものがないので、どなたかにとって少しでもお役に立てるのであればお安い御用です。

次は12月の予定。

それまで栄養満点にしておきます。


献血のあとは映画を観に行きました。

毎月1日はお安いので、休みに当たれば観に行くようにしています。

今回は「コンフィデンスマンJP」

月9でハマって、観たいと思っていたのでお得に観られてラッキーです。

ドラマと違って、映画になると登場人物も多く、スケールも違います。

騙されないよう、「まさかね」ってところから疑ってましたが、結局騙されてました。


終わったときには思わず拍手しそうになったくらい、私のストライクゾーンど真ん中にジャストミート。

爽快でした。


なんか最近 モヤモヤしてましたが、一気に晴れた感じ。

ダー子のあの突き抜けた感じ、ほんと好きです。

人生、遠慮せず、やりたいことはどんどん積極的にやった方がいいって思いながら帰って来ました。

ダー子のように、周りを巻き込んでも、あの突き抜けた感じがあれば全て許されるのでは???

思いがけず元気と勇気をもらいました。


×

非ログインユーザーとして返信する