新時代も不安ばかり

1年以上ぶりの更新です。

あっという間の1年…そして元号まで変わりました。

元号が変わると言っても浮かれていられない私。

やっぱり50代も過ぎると、1年間にいろいろな出来事があります。

一昨年 父が他界し、去年の一周忌までの間、いろいろな手続き、決断せざるを

得ない問題などに追われ、さらに自分の体もストレスのせいか各種数値が悪く

なったり。

そんなわけで、全て解決したわけではありませんが、期日があるものに関しては

とりあえず対処しました。

年末には一大決心の上、スポーツクラブに入会。

ダイエットもそうですが、各種数値を正常にするのが目的。

独り身の私は、病気にでもなって家族に面倒かけるのだけは

避けたいので、苦手な運動に挑戦。

3ヶ月過ぎたものの、体重も体脂肪も変化なし。

でも、やらないよりはやった方がいいだろうし、きっと数値には反映されてると

信じて、もう少し続けるつもりです。

そして、平成の終わりから新たな問題に直面しています。

まだ全貌が明らかではないので、私自身も頭の中整理して、またこの場で

吐き出したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する