はじめまして

はじめまして、jasminです。

他でもブログ書いてますが、ここでは包み隠さず本当の自分をさらけ出して行こうと思います。

まずは自己紹介。

jasmin 53歳 バツなし独身、一人暮らし。

都内で正社員として働いています。

20歳から24歳まで某金融機関で正社員として働き、24歳から派遣社員としてあちこち転々、17年前に今の会社に派遣社員として勤務し、10年前に直接雇用となりました。

このご時世にこの歳で本当に運が良かったと思います。

できれば定年まで勤めたいと切に願っております。

ただ分不相応な会社なため、ついて行くだけでいっぱいいっぱい。

もしかしたら脱落寸前かもしれません。

でも女手一つで生きて行くには今の会社にしがみつくしかありません。

なのでとにかく限界まで頑張りたいと思います。

明日から仕事始めです。

なんとなく憂鬱になって来ましたが、給料のためと自分に鞭打って、2018年のスタートを頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する